dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeにコメントしたら、消えるんですけど、なんでかわかる方いますか?
そのアカウントでは、自分のコメントが見えるんですけど、ログアウトしてコメントみたら自分のコメントがないんです。

下ネタも書いてなくて、コメントが消える理由が分からないです
しかも、自分のアカウントにログインした状態だったら、見えるんです

A 回答 (2件)

あとは、短時間にたくさんコメントすると、100%スパムになります。

YouTubeが勝手にあなたを弾きます。
コメントは、運営者のスパムの入るところに入っています。入るシステムに勝手になってます。承認してもらうには、フィールドバックを送信して、承認してもらわないとダメです。
運営者は、ここすら基本的に気づいてないですが。
    • 0

スパムです。

簡単に言えば、AIです。
YouTubeが勝手に、「これはスパムだ。」と判断して弾いています。誹謗中傷でなくても、ロボットが勝手にそういう風に判断しています。YouTubeにコメントしている人は100%おきるので、ご安心ください。

登録しているチャンネルは、何ですか?
芸能人やアイドルのチャンネルの場合は、
スパムがたくさんあります。
ジャニーズやJO1というアイドルのチャンネルをよく見ますが、有名人はスパムをよく設定しているので、他の人も主さんみたいなコメントをよくしていますね。
私もたまたま先程ありました。基本的にスパム扱いされたことがあまりないですが。顔文字で、YouTubeにスパム扱いされました。♪( ´θ`)ノこういう絵文字。

ちなみにチャンネル運営者は、あなたのコメントがスパムに入っているとは、100%知らないでしょう。

時間をおいて、また同じコメントをしましたが、反映されました。コメントする時間帯でも変わるので、ご安心ください。

wwwwを連打したり、URLを貼ると、スパム扱いされやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます
登録しているチャンネルは、芸能人とかのではないですが、スパムなんてものがあるんですね
初めて知りました。
パソコンの不具合じゃなくて安心しました。