プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出したい曲があるのですが、歌詞を局所的に思い出すだけで、どのアーティストさんの曲だったかもわかりません。どなたかこれではないかと思いついた方がいれば教えていただきたいです。

その歌詞というのが、「馬鹿なふりしてもう一度誘ってみようか」「馬鹿なふりして聞いてみようか」のようなものだったと思います。

たしか、恋愛を頑張っている子(男の子?)が、誘い(告白?)をもし断られても、そんなこと忘れてしまったかのように、馬鹿なふりしてもう一度誘い直そう、と純粋に恋愛を決意しているようなストーリーがあったはずです。

自分がよく聞くアーティストさんと照らし合わせる感じだと、スキマスイッチさん、Mr.Childrenさん、BUMP OF CHICKENさんあたりだと絞っているのですが、検索してみてもなかなか見つかりません。スキマスイッチさんが有力候補な気がしているのですが、、、

記憶している部分もかなり曖昧なものだと思うのであてにはできないですが、思い当たる曲があればご回答お願い致します!

A 回答 (2件)

back number

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!!backnumberさんを中学生のころよく聞いていたのを忘れていました、笑
すっきりして良かったです。ご回答ありがとうございました。

歌詞から曲を検索できるサイトを使っているのですが、見つかりませんでした。

他に覚えている歌詞はないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

backnumberさんの「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」でした。
お時間割いていただきありがとうございました。!