dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。お酒、好きですか?と女性に聞く意図を教えてください。

A 回答 (3件)

男性によって見方が違ってくると思いますが いくつかのパターンがあると思います 酔わせてセックスしてやろうと思うパターンが 1番多いと思った方が


いいと思います あわよくばそんな輩が多いから 
貴女の判断次第ではありますが 女性がお酒を飲むときは 人を選ぶことが大切ですが 何時も注意してくださいね
    • good
    • 0

なんとなく話の種で聞いただけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まったく別の話をしてて、唐突にそう聞かれたんですよ...。話の種じゃなかったら、どういう意図?

お礼日時:2020/06/13 02:13

酒の場に誘いやすいかどうかの踏み絵ですね。

アプローチ下手の男の陥りやすいトラップですよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな気がしました。男性にお酒好きですか?と聞かれたので今度一緒に飲みましょうと私から言ってみました。すると、いいですよ。と彼は言いました。社交辞令である可能性は低いですよね?

お礼日時:2020/06/13 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています