プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳(女)だけど、陰毛に白髪あります。毛先だけ白くて根元は黒いです

なんで白髪がはえるんでしょう?しかも陰毛に

A 回答 (3件)

若白髪というやつでしょう。


あるとすれば遺伝子。
    • good
    • 0

理由は無いらしいです。


ご覧下さい。

https://www.elle.com/jp/beauty/g206860/bpi-under …
    • good
    • 0

加齢と共に白髪になる。


しかし19歳ならストレスでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています