プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半女性です。
髪の毛にはまだ全然白髪はないんですが、アンダーヘアに1本白髪があるのを発見しました。
こんなところに白髪が…!ってなんか結構ショックです。
歳を取ってくると、アンダーヘアとかワキ毛なんかもやっぱり白髪がたくさんになってくるのでしょうか?
30代や40代、それ以上の方どうですか??
アンダーヘアが真っ白になる人とかもいるんでしょうか…?
眉毛とかまつげは白髪がいっぱいの人ってあんまりいないような気がしますけど…。あとすね毛とか腕の毛も。
(眉毛が白い人は結構いるかな?)

A 回答 (4件)

男女差や個人差が大きいんですけどね(笑)。



「いんもう」は、白くなっていくタイミングが遅いみたいです。
でもホルモンバランスが違いますから、女性はどうなのかは知りません。
最近、眉毛に白髪を発見しました。
ショックでした(泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
眉毛もやっぱり白髪できるんですね。
言われてみれば、全体的に白い眉毛のおじいさんとかいますね。
でも、もし発見したら絶対私もショックです。。。

お礼日時:2009/04/07 09:24

30代ですが私もアンダーヘアに3本ほどみつけちゃいました。



あとこれはまだ試してないのですが、もし参考になれば。
白髪予防ができるサプリメントです。
この前美容師から担当してる芸能人の方が愛用してるって聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり30代くらいになると、アンダーヘアに数本白髪が…
というのはそんなに驚くようなことでもないんですかね。
どんどん増えて真っ白に、とかなったら嫌ですけど。
サプリメントで予防とか出来るんですね。
父方は白髪家系みたいで、私は大丈夫かしら…?と
一応気にはしてるので(今のとこ大丈夫ですが)
もし今後白髪が出来てきたら試してみたいかも、ですね。

お礼日時:2009/04/07 09:30

テレビで「村上里佳子さん」と「西川史子さん」も発見してショックだったと話してました。


やはり30代になると仕方が無いのかな??

眉毛が白髪のおじいさんって結構いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
30代でもアンダーヘアに数本白髪が…というのは
そんなに驚くほどのことじゃないんですかね。
ショックはショックですけど…
確かに言われてみれば眉毛が白いおじいさんっていますね。

お礼日時:2009/04/07 09:26

鼻毛もまつげも 白髪でますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鼻毛は聞いたことありますが、まつげもできるんですね。
というか、どの部分の毛も歳を取れば白髪はできるってことなんですかね。

お礼日時:2009/04/07 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています