dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答するとき、名前を非公開にするにはどうすればいいですか

A 回答 (7件)

一つの IDで、


回答時だけ、
著名性を 高めたい、
と いう事なら、
此処では 無理です。


抑も、

元来からして、
全判断、全言動には、
自責が 伴って、
当たり前ですよ?


あの?

自責を クリアーに、
し続ける 留意を、
とり続けて いれば、

何処に 名を、
出しても 恥じない、
言動を とり続けていれば、

名を 出して、
問題も ないのですよね?


逆に、

名を 出して、
問題の ある、
言動を 取りたい、

と いう、
意思を お持ちなのですか?


其れは、

名の 公開以前に、
概ね 投稿ガイドライン違反に、
当たりませんか?


もし、

投稿ガイドライン違反なら、
名を 隠そうとも、
運営には ばれ、
処置が 課されると、
思います。


ですので、

無意味に 感じますが、
如何ですか?


というより、

自身の 名に、
恥じない、汚さない、

何処に 出ても、
正当範囲内での、
後ろ指を 指されない、
清廉さを 保つ、

不当な 後ろ指を、
指す 屑を、
撃退できる 正当さを、
備え続ける。


此等を保てば、

寧ろ 名に、
誇りを 持てるように、
すれば、

何か 問題が、
あるのですか?
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋と違い、名前を非公開には出来ません。

    • good
    • 1

非公開というか完全匿名にすると2ちゃん(5ちゃん)のようになり、


真面目なサイトを目指そうとするなら、無理と判断されます。
    • good
    • 2

ハンドルネームを「非公開」にすれば可能ですよ。

    • good
    • 1

もう一つ別に「非公開」という名のIDを作って


回答しましょう
    • good
    • 1

「非公開」って名前でID作るしかないんじゃね?

    • good
    • 1

出来ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!