プロが教えるわが家の防犯対策術!

GENERATIONSのメンバーで
身体中にタトゥーが入ってるメンバーが居てびっくりしました。
芸能人って影響力あって部分タトゥーならまだしもあんなに全身入ってて業界的に許されるのかなと疑問になりました。

A 回答 (1件)

質問者様のご意見に賛同致します。


あくまでも私個人の意見ですが、
『芸能人である以上、公の場での言葉遣いや立ち振舞い、身に付ける衣装やファンに対する声掛け…等、多くの人達に与える影響力を常に意識する事が必要だ。』と常に願っております。

投稿を読ませて頂き、あまりにも衝撃的で、ネットでも検索しました結果、私にとっても悲しい出来事でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もびっくりしました。
芸能界に入った時にはもう施していたなら
まだしも少しずつ増えてるとのこと。その
タトゥーには意味があるらしいのですが…
でも、やっぱりなんか正直受け入れられませんよね。許されるの?と思いました。
タトゥーと刺青の違いはわかりませんがやはりもし娘が結婚したい人がいると
こんな方を連れてきたら、いくらいい人であってもNGですもん。
やはり見た目って大事ですからね。
いつの世も。

お礼日時:2020/06/16 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!