アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
最近、体育で選択授業があり、私は1番仲のいいAちゃんと同じバドミントンにしました。その時点で私は必然的に1番仲良いしペアの組むときは一緒にやるのかな?と勝手に思っていました。
Aちゃんは、人気者で美人で私よりバドミントンも上手で明るい子です。
少し心配はしていたのですが、Aちゃんが体育の時背の順で隣になるBちゃんも同じ選択をしていました。Bちゃんも私よりバドミントン上手です。
何日か経って次の体育で選択授業で体育館に移動しなければならない時に、私はいつもAちゃんと一緒に行っていたしその日もそうだろうと思っていたのですが、BちゃんがAちゃん一緒に行こう!って私の前で言っていて、私はBちゃんが奇数で行動するのが嫌いなのを知っていたし、あまり関わりたくなくて別の子と体育館に行きました。
体育が始まり、ペアを組むってなった時、Aちゃんが目を合わせてくれませんでした。私はその時1人になる察して我慢しました。幸いなことに、バドミントンを選択している人が偶数だったのでペアは必ずいました。
今もバドミントンの授業の時はA,Bちゃんと目を合わせるのが怖いというか、仲間外れにされている様に感じて、辛いです。
Aちゃんは、私はクラスで誰よりも仲良いと思ってたし、委員会とか、一緒に帰ったりとか、いつも一緒でした。
今は、体育以外の休み時間でもその2人で一緒にトイレとか行ってて、辛いです。私はそういうことがあるとA,Bちゃんを条件反射みたいな感じで目を合わせたり少し避けてしまったりして、あの2人を目前にすると怖くて、どうしたらいいかわからなくなります。
でも、今日Aちゃんは誰もいなかったのか一緒に帰ろうとか言ってきて、Aちゃんのいい風に利用されているとしか感じれなくなってしまいました。

頭の中を整理したくて一方的な相談みたいな感じですごく長文になってしまったけど、アドバイスお願いしたいです。いますごくモヤモヤしてて辛いです(T . T)

A 回答 (1件)

気を利かせたつもりが、Bが気に入らないから制裁加えて無視してやるからなお前ら!みたいに誤解されてるんじゃ?もうBちゃんとも仲良くなるしかないかも?他に仲良くしてくれる友達がいるならそちらに移りましょう。

Aちゃんはブレてないような。いいように、とかはちょっと見方が意地悪かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
Aちゃんと仲良くいたいのでBちゃんと普通に接せるように努力してみます!
Aちゃんがこれからも普通に仲良くしてくれることを願います。頑張ります。
本当にありがとうございました!