アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなブスの人と似てると言われて辛いです。自分は自分のことブサイクとか思ってないです。似てないと言ってくれる友達もまあまあいるんですが、似てるって言われる方が多くて友達に髪型とか変えたら似てないって言
われるんじゃないと言われたので変えたのに新しい高校の人に髪型おなじなら似てると言われました。雰囲気が似てるとか言ってる人もいてその嫌いな人変なやつなので変ってことなんですかね?本当にどうしたらいいんですかね?雰囲気似てるとか治しようがないですし。見た目もメガネやめようかなって思ってます。

A 回答 (1件)

なまえをかいめいして


ぷちせいけいすると
イイいみで ひとの
みかたが かわったひとをぼくの がっこうに かよっていたひとを
しっているよ
❝きゅうせい❞ミヤトさんかいめいされたのが
フクダさんだよ
(みため)ただなまえを
かえただけなのに
180℃せいかくからひとがらまでかわっちゃた。!
ふしぎでしょでも
じじつだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっと、、そういう意味で言ったんじゃないんですよね、失礼なんですが貴方様何かもっておられる方なんですか?

お礼日時:2020/06/16 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A