アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき友達に昨日めっちゃ私に似てる人がいたと言っててでもめっちゃブスだったと言ってました。なんか友達いわく私のほうがかわいいなと言われました、なんか、髪型とか服装が似てたと言ってました。それでもめっちゃブスな人に似てるとかショックです。わたしもぶすってことですよね

A 回答 (14件中1~10件)

ブスとかブスじゃないとか、そんな小さな世界だけで生きないで!

気にしすぎだよ
ブスかブスじゃないかなんて何にも関係ないよ
    • 0

似てたのは髪と服装でしょ? 大丈夫ですよ!

でもそのお友達、ズボラなタイプですね。
悪気はなさそう。
    • 0

友達は思ったまま言ってると思います。

知らない人のことをブスブス言うあなた達の感性は可愛くないですね。
    • 0

人の顔は時間経過とともに変わったりします。

整形とかしなくても。

男性からみたら可愛いのに、女性からみたらそうでもなかったり、
女性からみたらかっこいいのに男性からみたらそうでもなかったり、

世の中の基準は本当いい加減です。
    • 0

友達の言った内容ではどちらとも判断できません。

似た顔でもかわいい顔とブサイクな顔色々ありますからね。女の子ですか?女の子はブサイクにもかわいいというから、余計にわかんないです。
    • 0

人はそういうことをなんでも言いたいものです。

自分も過去に言われたことがありますが、人とはなんでも言いたい生き物なんだなと思って気にしません。お前の顔はどうなんだよって。
気になるのは分からなくはありませんが、気にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • 0

ボケだったんじゃないですか?

ブラマヨなら、おまえ、それ俺がブサイクや言うとるんとちゃうんかい!
と突っ込むでしょ。
    • 0

こゆうのは、無視(男だけど)一回だけ、俺の事をブスとかいってきたから、無視したった

• 0

その言い方はちょっとひどいですね(´~`;)ショックですよね。

雰囲気が似ていたというだけかも知れませんが、若干悪意もあるような気もします。そこまででないとしても、その子はあなたを下に見ていると捉えられても仕方ない言い方ですよね。
    • 0

大丈夫です。

私の親は本当に綺麗なのですが、親に凄く似てる(なぜどこが似てるのかは自分でも分かりませんが)人がいてその人もめっちゃブスでした。でも私の親がブスだということではないです。
気にしなくても良いですよ。
    • 0