プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき友達に昨日めっちゃ私に似てる人がいたと言っててでもめっちゃブスだったと言ってました。なんか友達いわく私のほうがかわいいなと言われました、なんか、髪型とか服装が似てたと言ってました。それでもめっちゃブスな人に似てるとかショックです。わたしもぶすってことですよね

A 回答 (14件中11~14件)

人の顔は時間経過とともに変わったりします。

整形とかしなくても。

男性からみたら可愛いのに、女性からみたらそうでもなかったり、
女性からみたらかっこいいのに男性からみたらそうでもなかったり、

世の中の基準は本当いい加減です。
    • good
    • 0

友達は思ったまま言ってると思います。


知らない人のことをブスブス言うあなた達の感性は可愛くないですね。
    • good
    • 0

似てたのは髪と服装でしょ? 大丈夫ですよ!


でもそのお友達、ズボラなタイプですね。
悪気はなさそう。
    • good
    • 0

ブスとかブスじゃないとか、そんな小さな世界だけで生きないで!


気にしすぎだよ
ブスかブスじゃないかなんて何にも関係ないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A