アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の女子です。私は中学の時はバスケ部に所属していましたが高校に入って陸上部に入部しました。私は短距離をやろうと思っています。
先日、体育の授業で50メートル走を測ったのですが7.5秒でした。中学のときは最高で7.9秒だったので誤差はあっても自分としては嬉しいです。
そんなことはさておき、陸上部でこのタイムでは遅いでしょうか。私の年齢だと陸上部のタイムは大体どのくらいなのでしょうか。中学のとき陸上部がなかったり、同じ部活の他の人のタイムもまだ私は陸上で未熟なので訊きづらかったりで、どのくらいなのか分かりません。
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

高3男です。

速いですね!男子でも平気でそのタイムと同等又は遅い人沢山います。バドミントン部なので、陸上の男子と女子の差は知りませんが、普通に速いと思います。
    • 0

「陸上部でこのタイムでは遅いでしょうか。

陸上の公式競技に50m走はありませんので、公式な記録や水準はわかりません。
一般高校生(陸上部に限らず)の記録としては昨年の物ですが、貼付のようになっています。
「高校一年生の女子です。私は中学の時はバス」の回答画像1
    • 0