アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3回セックスって多いですか??
皆さん多くてどのぐらいしますか?

A 回答 (10件)

最高で一夜で9回したことあります

    • good
    • 18

うらやましい!。

良いのでは?。
若かりし頃の休日は、寝起きの朝立ち・食材の買い出し後にそれぞれ1回戦。
世が暗くなってから2~3回戦付き合わされ、翌日の仕事に触った事、多々。

歳のせいか、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 19

22歳くらいの頃、初めて温泉旅行に行った時は八発二日でございました。

    • good
    • 22

こんばんは。


若い頃なら普通じゃないでしょうか。

私は若い頃、彼女と会うと必ず3回してました。
お互い実家暮らしだったので、ラブホでの2時間の休憩時間でやりました。
ある時、お泊まりできる幸運に恵まれ、彼女とホテルへ。
5回終わって、6回目をやろうとしましたが、
「もう無理」
と彼女がギブアップして、終わりました。
5時間で5回でした。
    • good
    • 15

毎日出来るのなら、そんなバカな事しません。

ただし、一夜限りなら7回は居たします。
    • good
    • 9

ずっと家にいたらだいたいそのくらいじゃないでしょうか?


出かけたりすれば1、2回だと思います。
    • good
    • 8

全然普通ですよ

    • good
    • 7

好きならモットする人も沢山いますよ(^^)


出来る出来ないよりも…するかしないかだと思います(^^)

セックスは殆ど無料なので最高の娯楽とエクササイズですね(^^)
    • good
    • 13

20代半ばに記録作ってみようってことで2日で8発が最高だったw

    • good
    • 7

新規感染者(東京)に数で負けないように頑張っています。

先日はアラートが出て真っ赤になりました。ありがとう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています