プロが教えるわが家の防犯対策術!

お義父さんに全裸を見られてしまいました。シャワーを浴びた後に脱衣所で全裸で涼んでいたのですが、いきなりドア

A 回答 (3件)

鍵をつけましょう。

    • good
    • 0

気を付けてね

    • good
    • 0

同居家族では、不思議でもない日常的な生活の中でよくあるアクシデントと考えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています