プロが教えるわが家の防犯対策術!

四つで揃って成り立つものってなにがありますか??
例えばクローバーなどとかです!

A 回答 (7件)

4字熟語。

縦横上下・半分の半分・四分の一。十字架・考えると色々有ります・四つ足・エンジンの行程4サイクル・四輪車・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/04 10:18

トランプのマーク、起承転結♪

    • good
    • 1

春夏秋冬、東西南北、生老病死

    • good
    • 1

アブラナ科の花弁


秋の大四辺形
    • good
    • 1

トーナメントの準決勝、4チームで。

    • good
    • 1

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>カンって缶のことですか??
⇒違います。麻雀の事です。同じハイが4つそろったら「カン」と言ってハイを倒します。自分でつもって4つそろえた時は「暗カン」、他の人が捨てたハイで4つそろえたときは「明カン」。
    • good
    • 1

カン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンって缶のことですか??

お礼日時:2020/06/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!