アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自撮りと他撮りってどっちが本当の自分なんですか?

A 回答 (3件)

“他撮り”が本当の自分、というか


周りから見たあなたです。

“自撮り”は反転されてるので
鏡と同じですね。
    • good
    • 0

写った自分はどっちにしろ自分自身



本当はどっち?なんて哲学的なことは考えるだけ無駄
    • good
    • 1

自撮り、納得するまで取り直しができる


他撮り、ほぼ一発撮り(お願いすれば何度も出来るでしょうけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!