アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんのじゃんけんってさ勝ったら何の意味がある?1週間頑張れると言うこと?負けたら頑張れないと言うこと?

A 回答 (6件)

喉つまりの


んがふふ

がNGになって、その代わりのジャンケンは
「思いつきの案件」
と聞いた事があります。
    • good
    • 1

買ったら1P


あいこで0P
負けたら-1P
1P=1000円
月のお小遣いです。
    • good
    • 0

「何の意味があるのだろうか?」と、


考えさせる事に意味がある。

と思ふ。
    • good
    • 2

サザエさんの表情に注目してください、サザエさんが何を出すか予測できます!

    • good
    • 0

恐らく深い意味はないかと思います。


ただ、人それぞれ、あのジャンケンの捉え
方は異なるかと思います。
私自身も毎週欠かさずサザエさんを見て、ジャンケンを
しています。
私自身は、勝ったら、良いことがある、負けたら悪いこと
があると思ってます。
なので、そんなに深く考えない方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

運勢占いではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!