アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合いいい感じになった女性と実際会ったのですが、彼女に前歯がありませんでした。
元々差し歯で会う直前に取れてしまったそうです。 
前歯がない状態で私に会おうと思ってくれた気持ちと勇気は嬉しいのですが、歯並びも悪く差し歯になるまで虫歯を放置していた自己管理の無さに冷めてしまった私は心が狭いですか?
私は矯正やホワイトニングや定期的なクリーニングをしているので、男女老若男女問わず髪型や服装に気を使っていても歯が残念な人を見ると、だらしない人なのかなと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

無しです。

前歯は顔の大事なパーツで虫歯放置もあり得ないし、そのまま異性に会うとか、絶対無しだしそんな男が現れたら3秒で帰りますよ。会ったら髪が無かった、より悪い。
    • good
    • 3

前歯って、事故で失うこともありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「差し歯になるまで虫歯を放置していた」
と書いていますが理解出来ませんでしたでしょうか。

お礼日時:2020/06/22 07:07

虫歯は乳幼児期に周りの人間から使ったスプーンやキスなどからもらって、その数によって虫歯になりやすいかどうかが決まると言われています。



私の妹は綺麗好きで毎日毎日念入りに歯磨きをしていますが、虫歯が発生し差し歯も何本かあります。
かたや私はあんまり丁寧に歯磨きはしないズボラな人間ですが、虫歯は出来ますが全て自分の歯です。

人によって体質が異なりますので、歯だけで人の本質を見るのは安易かなと思いました。
他のところも知ることによって、見えてくるものもありますよ(^^)

もし「歯が大事」という価値観を大切にされるのであれば、その方との今後は考えられた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴方の心が狭いか、広いかの質問ですね。

狭くなんてないでしょう。

ネットで知り合い、いい感じになったとあります。

まだ実際には会ってない段階でしたね、それはね。

男が女性をネットを利用するのは、多くはやり目的ですよね。
純粋な気持ちで女性をネットで探すのは、ほんの少数だと思います。
簡単な出会いを求めているわけだからね。
貴方はその少数の口かな。
できたら、どこかにいい女がいないかなー。簡単にやれる女は
いないかなーが多いよね。

女性がですね。ネットでオトコと知り合う。
ネットを利用する。

ある程度きちんとした女性であれば、何もネットを利用することなく
実際の生活で、男から引きがあると思うのですね。
需要がね。あの女性と付き合ってみたいというオトコのほうがね。
そうなるよね。

ネットでオトコを探しているのは、実際の生活でオトコに縁がないから
せめて、ネットで出会いを求めているわけですよね。

いい女を期待をしないほうがいいよね。

前歯がないのは論外だけど、いい女がいるわけがないと
思わなくては。
会う前がいい感じになったって、それは相手をみてない段階で
実際にみたら、「あちゃーーー」なんてことは
よくあることで、その場で失礼しますーーなんですよ。

女性からみて、箸にも棒にもかからない男もいるよね。
実際の生活で女性に縁がないから、せめてと思い
ネットで探す。

で、同じレベルの男女が仲良くなる。
互いにこのへんで手を打つか、なんてね。

男女がかけ離れている場合は、実際に会ったら、そこで終わりだよね。

昔はね、シンナーをやっているのが割合にいたので
前歯がないやつなんていたよね。
で、そういう人は、頭がいかれているよね。

シンナーをやるから頭がいかれているのか、頭がいかれているから
シンナーを吸って逃避をする。

なぜかは、頭がいかれているからだと思います。

第一、女性って、自分の身だしなみなど気にするよね。
歯がないことなど致命的だからね。
最近になって前歯がなくなったら、貴方に会う日にちを
ずらすことだって、できるよね。はじめて会うのだしね。
そんなとこみせたくないというのが、女心だと思うのです。

だから、前歯がないのは、最近ではないと思うのです。
もうマヒをしているのだと思いますよ。自分に前歯がないことがね。

その女性と実際に会ったのですよね。
少々、病んでいるような感じではなかったですか。

会う前にはいい感じだったなんて、そんなのは参考にならないよ。
まだ会ってないのだから。ここは男女とも同じだと思います。

で、実際に会ったら「あちゃーー」という女性だったのですよね。
やめていいのですよ。
心が狭いかと広いですかの問題ではないと思いますよ。
    • good
    • 8

心が狭いと思いません。

 だらしない人の定義を自分の中でこういう人だと決めるのも自由です
    • good
    • 2

もしかしたら何かの病気なのかも??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!