dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にキャバクラで働いてることがバレたくないです。どうすればいいですか?親とは一緒に暮らしてます

A 回答 (8件)

帰宅する時に、煙草の匂いと濃いメイクとヘアメイクの痕跡を完璧に消しましょう。

    • good
    • 0

自宅通いのキャバ嬢って珍しいね、実家は新宿とか?キャバ勤めはもう親にバレてるから。


とりあえずお店の寮に入れるようにマネージャーと相談して、早めに自立しましょうよ、親の世話になってるキャバ嬢なんてカッコ悪いよ。
    • good
    • 1

一緒に暮らし続ければそのうちバレます。


店で着る衣装、お客さんからの貰い物、名刺などなど、
ずっと気を張り続けるのは難しいですからね。
油断が重なると。。。

というわけで、がっつり稼いでさっさと一人暮らしする、です。
    • good
    • 1

黙ってりゃ分からんが、コロナに感染するとそうもいかんわね。

    • good
    • 0

バレる理由って無限にあるので、どういうバレ方をしたくないか、どこにバレる危険性を感じているのかを書いてくれないと回答が難しいです。

    • good
    • 0

夜のバイトを


もう一軒してください。 バレナイデスカラ・・
    • good
    • 0

何をしたらバレるのか想定して、それを排除した行動をとればバレないのでは?

    • good
    • 0

徹底的に隠し続ければ良いよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!