プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家で両親と兄妹達と暮らすいわゆる一般的な家庭で居ながら。明るく話題の絶えない家庭で育ったのですが、
例えば両親に言えないことがあり、後ろめたさを持ちながら毎日暮らしている現状のとき。
仕事がキャバクラだったり、彼氏が無職とか、両親が聞いたら絶対反対すると思うことを隠しているなら、
今後の自分に何か悪い影響や起こり得ることはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

小さい問題であればかくしておいても問題はないでしょうけど、


大きな問題であれば、あとあと発覚するでしょうし、
問題を隠してあと回しにしているだけではないでしょうかね。
時間が経てばさらに悪化している可能性もあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

文書に矛盾があります。

なんとなく読み返してみると、言葉の使い方も句読点の打ち方も間違っているように思います。外国の人でしょうか。

あなたが言いたいことは理解できます。事実関係は別にして、家族関係が円満で良好な家庭に育った子供が成人して、親が反対するだろう仕事に就いた場合、今後の本人への影響ですが、無責任なその場限りの生き方を善とするようになるでしょうね。但し、それはダメな生き方だと気づけば直ります。

まず、お書きになっているような家庭環境で育った人は、キャバクラで働く様な発想には至りません。しかも、家族と同居しながらですよ。(毎日暮らしているとき)
    • good
    • 1

家族のどうのではなく貴女の選択で貴女の人生を壊すだけかと。



幸せになりたくないからそれを選んだのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!