プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所で〜市〜町の場合丸をつけるのは市のところだけで町に関することはその後ろに書きますか?

「住所で〜市〜町の場合丸をつけるのは市のと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 市に丸をつける場合は町にはつけなくていいということですか?

      補足日時:2020/06/22 16:50

A 回答 (3件)

その通です。

    • good
    • 0

> 市に丸をつける場合は町にはつけなくていいということですか?



「市」に住んでいるのですから、
市区町村で言う「町」には住んでいませんよね。

町に丸はつけなくていいです。
    • good
    • 0

市区町村 で最初に区切られるところで区切ります。



「〇〇市〇〇区〇〇町1-2-3」
なら
「〇〇市」 「〇〇区〇〇町1-2-3」
で区切ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています