dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人宛給付金一人10万円、家族4人で40万円←家族でバトル(交戦)始まる!
皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    我が家では、個人個人自由に使います。
    経済刺激策なので、ただまだ届いていない人が38%いるらしいです。

      補足日時:2020/06/23 14:49

A 回答 (6件)

我が家も全くバトルにはなりません


何に使う?ってみんなでワクワク話し合い中です
    • good
    • 1

結局全部取られました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

バトルで取り戻そう!

お礼日時:2020/06/23 15:48

夫婦2人暮らしですが特に何も。

。。
様子を見て今年後半にでもどこか国内旅行に行く費用にあてようと話をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

国内なら交通費、食費、旅館代、2連泊で10万円夫婦で20万円良いですね。

お礼日時:2020/06/23 15:05

世帯主である私の口座に入るはずなので、10万円は私から妻へ先払い。

口座に入金されたら、10万円は妻へ。つまり、全部妻に取られ…いや、あげます。余裕がある位の給料をもらっていませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あ~無念!

お礼日時:2020/06/23 15:02

仲良く分けて仲良く今まで我慢して出来なかった外食や旅行に使います。

テイクアウトも良いですがやっぱりお店で食べる料理は美味しいですし幸せな時間です!
貯金も大切ですがちょっぴりご褒美を自分や身内にあげてもよいのでは(^.^)
    • good
    • 2

家は私と旦那と社会人になったばかりの娘の3人家族ですが、娘に10万渡して旦那と私の分の20万は妻の私が管理です。

全くバトルにはなりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!