プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急支援給付金は3人家族の場合15万円貰えるのですが?

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。ですが✖︎ですか〇

      補足日時:2022/09/18 23:37

A 回答 (9件)

詳しいことは役所に聞いてください

    • good
    • 0

ここで聞いても正確な事は分かりません。


役所に聞く方が早い
    • good
    • 0

結論


×〇であれば×です。
今回の給付金は、物価高騰による支援金として世帯員全員が非課税世帯に対して、世帯に5万円の支給になります。
    • good
    • 0

別居していれば、もらえるかもしれないし、そうでないかもしれない。

    • good
    • 0

非課税世帯って家族3人が働いていて非課税って合計年収いくらなのですか?

    • good
    • 0

世帯単位です・・



1人だろーと10人家族だろーと 同額です
    • good
    • 1

「ですか?」


なら
そのようですね、まだ決まってはいませんが
と返事をするところなのですが
「ですが?」
だとそれって日本語ではありませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字です。失礼しました。ですか?です

お礼日時:2022/09/18 23:37

世帯単位です。

    • good
    • 1

ですが?とか言われても……。


はぁ、そうすっかとしか言えないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!