アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理大臣緊急経済対策肩透かしについて
住民税非課税世帯を中心に国民1人に対して
10万円給付金を追加で実施する筈だったのに
住民税非課税世帯への拡大給付金に変わった
自民党も野党もトーンダウンして
前回申請して住民税非課税世帯給付金貰った
人は対象外なんて骨抜き愚策
緊急小口資金や総合支援金を再支給するのでも
良いと思うけど政治家なんて国民の事なんて
考えて無いのでしょうね…
日本国って本当に給付金とか支援金出すの
渋るよね…
何故途中から変わったのでしょうかね?
企業支援ばかりして…
国民の方が疲弊してるんですけどね…

A 回答 (2件)

マタイによる福音書:25章: 24節 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。


25節 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26節 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27節 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。
28節 さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。
29節 おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
30節 この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。
31節 人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。
  http://words.kirisuto.info/02_01_25-2.html
_


 銀行マニアの主人は、政治/体制、変えることは出来ない。

 ユーロとか、統一通貨も台頭する世情となっていますが、世界協力体制、それでもみるところあるならば、キッチリと、出るのかもしれない。

 詭弁二枚舌ということではないでしょうか。 結婚で健康保険税免除、そんな映画の1言もゴーストバスターでしたが、住民税非課税世帯?、児童学生身分なのやらカイザルの垣根なのやら、まったく、定かではない。 搾取の粉煙クラスターをばら撒いただけの金権帳簿・きつねたぬきの御通帳ではないでしょうか。
 政治金権に化かされない様、社会の垣根には充分警戒必要なのかもしれない。
茶の垣根ならば、散歩がてら茶、柿の垣根ならば、句を詠みながら柿、りんごの垣根ならば、りんご追分でりんご、麦の垣根ならば、麦畑で麦ではないでしょうか。  そんな、日本政治のまがり角、各種ラジオあり、各種民権運動あり、そんな昨今ではないでしょうか。



おまけ.  ( Money As Debt テキスト版 )
『論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976
銀行通貨委員会 1963-1975 --- /

 しかし彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 /
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

https://mobile.twitter.com/TORA28238877/status/1 …

キッシーさんは帰化朝鮮人なので
日本人のことなど考えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!