アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今クラスでみんな「~ぎり!!」とかいっているのですが、「え?なにそれ?」というかんじなのです。「何なの。あれ。」と友達にきくと、「え~!!しらないの?!!!」と、バカでかい声でいってきます。はたよーく?ってだれなのですか?そして私は時代おくれなのですか?おしえてください。

A 回答 (8件)

安心しなよ



今は時代遅れかもしれないが

春になれば

残念 とかやってる奴が

時代遅れになるから
    • good
    • 0

こんにちは。



波田陽区を全く知らない、というのは確かに流行には疎いということかもしれません。

ただ、そもそも私は、流行に疎いことが、恥ずかしいことだという考えが分かりません。

つまり、波田陽区を知らないことで貴方が恥ずべき点などないです。

流行語大賞という事柄も、社会情勢というものでもありませんし。
だから、どこかの学校のテストの時事問題で、流行語大賞が出たとか聞いたときには、少々あきれました。
私の場合極端ですが、オリンピックでさえ、そういう目で見てしまいます。もっと時事問題に出すべき社会情勢があるだろ、と。

脱線してしまいましたが、波田陽区は私は結構好きですね。
きわどいところで辛口で切るのが面白いです。

エンタの神様という番組で、菊○玲のネタをやったときから、この芸人、言いにくいことはっきり言うなあと思い、それ以来、芸人に興味のなかった私の見る目が変わりました。
    • good
    • 0

通称ギター侍ですね


毎週土曜日10時から4チャンネルでやっている
エンタの神様を見れば分かると思います。
お笑い番組です
    • good
    • 0

一日中テレビ見てたら馬鹿でも覚えてしまいます。



テレビは馬鹿が見る物ですからあなたは馬鹿でない証拠です。

えばって「知らないよ」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

ここのコーナーでも様々な角度から質問が出ています。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
    • good
    • 0

「ギター侍」でネット検索してみてください。



最近いろいろな番組に出演しているので
ぜひご覧になってみてください。


日本テレビ系 エンタの神様 など
http://www.ntv.co.jp/enta/

参考URL:http://www.ymzoo.com/movie/archives/000107.html
    • good
    • 0

「波田陽区」ですね、通称「ギター侍(ザムライ)」とも言います。



去年「あんた○○っていうじゃいない、でもあんた、××ですからー、残念□□斬り!」で大ブレークしたタレントです。

上記のギャグは流行語対象にノミネートされたくらいですから、まったく知らないのは・・・・時代遅れです。
    • good
    • 0

「波田陽区」さんです。



参考URL:http://www.ymzoo.com/movie/archives/cat_gcz_cim. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!