プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、スノーボードを買い換えようかと検討中です。そこでBURTONのFUSIONていうビンディングが気になっているのですが、誰か使っている方がいらっしゃいましたらその使い勝手等どうなのか知りたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使ってはいませんが、店で履いてみての感想でもいいですか?


正直、使いにくい…ってのが私の感想です。
慣れもあるとは思いますが、脱着が面倒。ラチェットをカリカリって外したほうが、簡単です。
しかも、ビン自体、重いです。
これならいっその事ステップインを履くほうが…。
私なら、これ使うぐらいならFLOWかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
先週末お店に見に行ってきました。店員さんもあまりお勧めできないといっていました。super-jumpさんも言ってたとおり他のと比べて重かったです。結局まだ買ってませんが、もう少し他のを検討しようと思いました。

お礼日時:2005/02/01 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!