プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人がいます。
その男性とは定期的に月に一度会っており、付き合ってはいません。
体の関係ありなので、セフレです。
もう彼との関係は1年ちょっと経つのですが、たまに意味深なlineがきます。
例えば、俺にどのくらい会いたくて会ってるの?とか、私とは信じて会ってるとか、俺の体だけに会ってるの?とか。
このような事を直接言われることもあります。
どういう意味か分かりますか?
私はまったく理解が出来なくて、こんな事を言われるのも初めてなので困っています。
男性の方に特に意見、アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

幸せは人それぞれ、別にセフレという関係だから不幸せとは言えないし、恋人同士より強い絆を結んだセフレ関係という方もいらっしゃるとは思います。



でも、もし仮にあなた方が恋人同士より強い絆で結ばれているとしたら「全く理解が出来ない」にはならない気がするのですよ。

俺にどのくらい会いたくて会ってるの?
彼はどうなんでしょうね?彼は自身の気持ちを提示してくれているのですか?それが彼の「信じて会ってる」とは違う気もしますよ。

俺の体だけに会ってるの?
実に失礼な言い方だと思いますね。こんな失礼な言い方をされてもあなたは何も理解出来ないのですか?

何故あなた方が恋人関係を選ばすにセフレという関係を選んだのか?はわかりません。何か障害があるからセフレしか選べなかったのか?単純にどちらかがセフレという関係を望んだのか?それとも双方がセフレという関係を望んだからなのか?どれに近いのでしょう?

まぁ恋人だろうがセフレだろうが深い関係であることは事実だと思います。だからこそどちらも双方の居心地が良くなる為のルールは必要になると思います。

でも彼があなたに伝えたいのは何処か彼に有意なルールを決められている気がするし、あなたが理解出来ないということは彼が説明不足か?もしくはあなたが現状に納得してないから、じゃないのかな?

別にあなたが今の関係に満足ならそのまま「全く理解出来ない」で過ごしていたら良いと思いますし、彼の望むように今の関係を楽しんでいけたら良いと思います。

でもあなたとしては満足してないんじゃないの?
だからこその質問なんじゃないの?

あなたの本心はこの質問には表現されていないんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そのとおりです。
最初はこのままの関係でいい、彼に会えるだけで満足でした。
でも最近会っている意味が分からなくなってきました。
お互いに好きと言葉にした事はありませんが、私はそろそろ彼に好きと伝えたいです。
でも、よく分からない事を聞かれたりするたびに彼に好きと伝える事ができません。
彼が何を考えているか分からないんですよね。
セックスしている時は愛情表現してくれるなぁと幸せに感じるのですが、何か私に言えない事があるような気がするんです。
これが引っかかっています。
でもやっぱり気持ちは頑張って伝えてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/24 19:12

自分のことは置いておいて、裏切られたくないんだろうね。


ちゃんと付き合いもしないのに、自分勝手な男!って思っちゃう。
    • good
    • 0

身体だけじゃなくて男性の心も含めて、男性のこと全部が好きで会ってるって言ってほしいのでしょう。



まあ要するに「オレのこと好きで仕方ないんだろ」と確認してマウントしたいだけなのではないかと思います。

しかし「信じてる」の意味は私にもわかりませんでした。

何を信じてるっての?信じてるからなんだっつーの?という感じですね。

強いて言えば、ほかの男とはヤラないでくれよな、信じてるよ(だってオレのこと好きで仕方ないんだもんな)、ということかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A