プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の男性アイドルについて

ジャニーズとかを見てると脇毛などあって当たり前な感じですが、韓国の男性アイドルはタンクトップ着ていても脇毛がない人とか足や腕がツルツルな人が多い気がするのですがこれは韓国人の体質で体毛が薄いとかなんですかね?
それとも脱毛とかしてるからツルツルですか?

A 回答 (4件)

脱毛しているからでしょう。



韓国の方は肌が綺麗なことで知られていますが、多くが外見を気にしているようです。

これは幼い頃から、親に日焼け止めクリームを塗ってもらったりしているため日頃のケアもきちんとしているためと思われます。

このため成人してからもケアをする人が多いんだと思います。
    • good
    • 3

男なのに脱毛したり、整形したり、厚化粧したりで、アンドロイド化してて気持ち悪いです。

    • good
    • 2

さあねえ、、

「韓国の男性アイドルについて ジャニーズと」の回答画像3
    • good
    • 2

韓国は女も男も全て整形じゃん!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!