dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池百合子は何故あんな悪人面なのですか?
元からですか?
それとも権力欲がそうさせたのですか?
この世の全てを見下してる様な顔つきですね。

A 回答 (3件)

人の本性は顔にでますからね。


そこが気になるようなら、都知事選に立候補している山〇や立〇の方が 10倍裏のある腹〇い顔をしている事の方が気になりませんか?
それが分からないようなら、人相を見れていませんね。
    • good
    • 2

辻元清美に比べたら未だ未だ序の口でございます。

    • good
    • 2

生まれた時はあぁではなかったでしょうね


それは質問者さんも同じ
人を呪わば穴二つ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!