アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治関連の質問です。
小池百合子氏は都民ファーストを立ち上げる為に自民を離党しましたが、自民を脱した今でも小池女史は二階俊博氏とツーツーな関係にあるのでしょうか?
コロナ禍の初期で、この両者が安倍元首相(故人)に対して色々と妨害工作を仕掛けてきたのでは…と思えるものが…。
平成12年に保守党が発足した時に、この両者は同志だったんですよね…。

A 回答 (3件)

レロレロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この両者、普段から不倫的な蜜月関係とかやってそうやな…。

お礼日時:2023/03/06 17:05

ツーツー?



正しくは
「ツーカーの仲」

「ツーといえばカーの仲」
    • good
    • 0

ツーカー・・なら知ってるがツーツーは知らないので 何とも言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!