アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル語や略語かもしれませんが、「s2」ってなんですか?

A 回答 (4件)

下の者です。


すみません。間違えました…。
「ハード」ではなくトランプのマークにある「ハート」のことです。
    • good
    • 0

私の周辺ではメールアドレスに「s2」を入れている人がいますよ。


「s2」=(ハード)ということだと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさいって土下座してるんじゃないの? ○Γ∟でがっくり、みたいな。

    • good
    • 0

確か『好き×2』だと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!