プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は性的興奮しているとき、相手に生でしていいよと言われたら理性が働かずしてしまうというのは本当ですか?

ある知人の男性から、

結婚を考えてない女性と
(お付き合いはしている)

えっちのときに、
相手が生でしていいよと言われたので
してしまったと言っていました。

その方は結婚を考えてない女性とは
ゴムなしでしたくないけど、

その場になると
理性がとんでしまうって言っていました。

その時は理性が働かず、その場の雰囲気で
避妊をしなかったと聞きました。


他の女性の方からも、

男性は、興奮してるときに
冷静な判断ができなくなると思うと言ってました。

そこで疑問です。

避妊せず妊娠した場合、
・可能性は、相手を中絶させてしまう。
(それは女性の身体と心を傷つけるので
本当に悲しすぎます。)

子供がこの世に授かった場合
・お互いの人生設計や子供を育てる資金の準備、
・親になる精神面の準備の時間など、

得られてないかもしれないし、

この男性の方の場合は、
そんなに好きでない女性だったと言います。

・その場合、女性の方が妊娠して、
責任をとってほんとに
そのパートナーと結婚し
一生を過ごす覚悟は現実的に考えてできているのか?

(男性だって、女性だって当たり前ですが
好きな人と結婚したいと思うはずよね。)

私的には、
きっと離婚する確率が高いと思います。

好きでもない人と契約的に結婚しても
本当に幸せに子供と奥さんも本人もなれるのでしょうか?と疑問が浮かびます。


こんなにも、色々なことを
背負うリスクがあるのに、

それでも"その理性"
が飛んでしまうというのは、

女性に産まれた私には、
どうしてもわからない異性の感覚です。

だって男性の心から望んでないことじゃないですか?

それでも飛んでしまうって本当ですか?

具体的に質問をまとめると、

①興奮をしてるときに、
・相手からゴムなしでいいと言われたら
冷静な判断ができなくしてしまうのは本当ですか?

② ①ではいの方は、
相手にピルを飲んでいるか、

・自分から聞いて確認しますか? 

飲んでいるなら する、
飲んでいないと言われたら しない、なども
教えていただけると助かります。

長文読んでいただきありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • わたしは、直接、聞いた男性は、
    その知人の方のみです。

    なので、他の男性の方は全く違うかもしれません。
    なので質問させていただきました。
    素直な本音を聞きたいです。

      補足日時:2020/06/26 19:01

A 回答 (4件)

あ〜髪毛ひっぱって、ガンガン後ろからついてる時ね。

女も興奮高い状態中に招待されたら、
だれに命令してんだと、もっと突き上げちゃうね。
興奮状態ってそんなものじゃん、そこを冷静に語るのもね〜。。。

食欲なんて、もっとも強い欲求の興奮状態も人間は止めらんないでしょう。
反射でよだれは出るわ、顔つきも変わるでしょう。
非常にお腹空いてる時、非常に上手いものを食した時。理屈はいらないよね。
食にもリスクはいくらでもある。
考えてたら何も食えない。

1. 女の方が冷静じゃなく、ゴムを取られてしまう。
2. 薬など体に悪いので飲ませない。

話の前提として、遊びではないのなら、結婚後であるなら、質問にはならないですよね。

質問よいうより、考えすぎ。そのまま結婚もいき遅れるかも。
    • good
    • 0

いや~理性は飛ばないな~。

(高校生の時の彼女で考えた、一度も生でした事ない。)
お付き合いされてる話なので、彼女がピル飲んでいる事聞かなくてもわかるはず。
彼女の人生狂わすほど鬼畜にはなれない。理性は働くね~。
ピル飲んでいるならそのまま生でする。

今の妻は交際中はピル飲んでいたので、生でしていましたね。
ピル飲み始めの頃はコンドーム使用していました。
副作用も有り種類変えたりしていたので安定するまで生での行為はしなかったです。
仕事とかで今子供は出来ちゃ困るだろうって事で彼女はピル飲んでくれましたね。
子供育てる基盤が無い内は避妊は必須でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いに話し合えており、すごく素晴らしいな思いました。( ; ; )
詳しく書いていただきありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/06/27 13:17

その彼氏に限らずお互いに性的興奮してる時にだよ、貴女の仰るような事考えてる余裕なんてないよ。

それに女が「生でいいよ」って言ってるんですから。そこで責任を負うのが「できちゃった婚」です。後はやり逃げされたってしかたないべさあ、女が妊娠のリスクを回避してないわけですから、仕方ねえなあ。世の中どっちかです。理屈じゃないよ。
    • good
    • 0

女性も避妊するべき ピルもたくさんあるので


回避出来ます 性病は専門医があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A