アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も冷静に考えられないのですか?


それと熱がある時に好きな子が近くにいたらムラムラして理性をコントロールできないのですか?

A 回答 (4件)

>男性は理性を失うとどうなるんですか?


>何も冷静に考えられないのですか?
 男性に限らず、女性も同じです。しかも女性はちょっとしたことでも理性を失いやすい。

>それと熱がある時に好きな子が近くにいたらムラムラして理性をコントロールできないのですか?
理性を制御出来ない場合は、好きな子そうでない子は関係ありません。
本能のおもむくままです。
    • good
    • 16

理性を失うと、本能や感情のままになると思うので、腹が立てば相手は殺す。


性の対象となるものがいれば犯す。
そうなるでしょうね。
理性を失うと欲求のままになるのでそのまんまです。

熱は関係ない。
ただ、やりたかっただけでしょう。
    • good
    • 13

そんなんでもないですよ。


数日射精せずに禁欲していたら、
道を歩く女の子が一人残らず魅力的に見えて
コンビニの店員にも欲情してしまう程度です。
それでも理性を失うようなことはありません。

普通の男性はそうなる前にオナニーして通常の状態に戻しますけどね。
定期的なオナニーは自分自身をコントロールするための男性のマナーです。


まあ、風邪引いて意識が朦朧として、
しかも好きな女の子と二人きり、というトリプルコンボが決まれば
そりゃあ、どうなるかわかったものじゃありませんけどね。
それが風邪のせいでも酒のせいでも、意識の朦朧とした男性には近づかない方が良いですよ。
    • good
    • 10

理性を失うということは、男性でも女性でも衝動的に行動して、刺し殺したり、襲ったりと様々です。



熱があれば襲う元気も無いですよ。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A