プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間お世話になっている先輩と二人で飲んでいたら、急に先輩が私に「かわいすぎて理性飛びそう」と言ってきました。
私は男性ではないので、理性が飛ぶとはどのような状態をいうのかわかりません。

男性のみなさん、理性が飛ぶとどうなってしまうのですか?

A 回答 (5件)

女性は、好きな相手、付き合っている相手でないとセックスはできないと思いますが、男は特に嫌な相手でなければ誰とでもセックスできるのです。

これは男と女の生理的、本能的な違いです。
そして男女が二人きりで飲んでいるとすると、男としては「できればこの女とやりたい」とか「二人きりで飲みに行くという事はこいつもその気があるのか?」などと考えるものなのです。
しかしそこを理性で押さえているのです。
    • good
    • 9

犯されてしまいます。

    • good
    • 4

人間の脳は理性を司る新皮質の部分と、


本能を司る旧皮質があります。

人間の脳はこの新皮質が特に発達している
処に特徴があります。
つまり、
人間が動物と異なるのは、理性によって
本能を押さえることができる、という
ことです。

理性が飛ぶ、というのは、本能丸出し
になる、ということです。

これ以上の説明は不要でしょう。
    • good
    • 10

遣らせろ、責任をとるつもりは一切無い。

それも良いか?
とSEXの確認です。
    • good
    • 6

こんにちは。



抱きたいっていう意味です。

ではでは(^_^)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A