dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒にかなり酔った状態の男性(まだ付き合ってはいません)を介抱しながら歩いていたら、「理性が・・・」と「理性が・・・」と言われました。
後日、本人にこんな事言ってたよ~と伝えたら「覚えてない!あぶね~」と言われました。
これってどういういう意味で本人は「理性が・・理性が・・」と呟いたんですかね???

A 回答 (5件)

理性が抑えられそうになかったのかもしれません。


確かに(質問者様にとって)危ない状態だったと思います。
キスされたり、抱きしめたり、どの程度かは分かりませんが、
酔うと普段からは考えられない行動をする人はいます。
酔った勢いで襲われても、本人は記憶がないからとしか言い様がありません。
好意のある相手なら、付き合う前にそんな事にならないように気をつけて下さいね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔った状態でそんなことされたも嫌ですよね・・。あんまり飲みすぎないように注意しなきゃですね。。。、

お礼日時:2008/04/22 23:55

酔っていたので、普通ならば言わない言葉を発したに過ぎないでしょう。



お酒に酔えば、人肌に触れたくなるのは、理性が緩むからです。

だけれど、記憶が無くなるほど酔っていたのであれば、立つモノも立たなくなります。(笑)

あなたは彼の事が気になっているのでしょうが、当時の彼は、あなたをあなたとして認識していたと思わない方がいいと思います。

女体でしか、当時は認識していなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女体ですか?!そう思っていたならすっごい悲しいですね・・・。気をつけます!

お礼日時:2008/04/22 23:53

自分で一生懸命貴女を誘う事を抑えていたんです. まあ,真面目な男性だったんですね. 以後気を付けた方がいいですよ. 酔った勢いで何

をされるか分かりません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいマジメな人ではあります。誘うのを抑えてた心の声ですかね・・・(笑)

お礼日時:2008/04/22 23:51

初めまして!男性の理性と関係するワードといったら、


「 性 欲 」
これだと思います。理性が…理性が… 保てない…。もうだめだ、エッチしたい。
だと思いますよ。ほんと、何なのよ~はっきり言いなさいよ~という感じですね。後日話した時に、きちんとそれと説明できないで単語を濁すあたりなんかも、エッチに関する事だったと思います。変に手を出されぬよう、お気をつけ下さい(_)☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の理性=性欲なんですかね(笑)お酒飲むときは注意ですね~

お礼日時:2008/04/22 23:49

理性が・・・・




何なのよ~ って感じですね。

なんか、後味が悪いと言うか、
その先を私も聞きたい・・・


もう一度、飲んで聞き出すしかないですね!


でも、酔っている状態だから
何かしらを訴えたかったのでしょうね・・・


私が思うに、考えられることは二つ。


俺としたことが、理性が働かなく
なるなんて・・・

か、yuzupetit さんとエッチしたい。


本当に、何ナノヨ~ って感じですね。


その男性の性格とか身近で知っていれば
もっとお答えできそうなのですが

理性が・・・ ではちょっと解明できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだときに言う言葉は本音なんですかねぇ・・??なんか好きっぽい事を言われたのですが・・・。もう一回飲んできます(笑)!

お礼日時:2008/04/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています