アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って理性保てないんですか?
なぜ保てないんですか?

A 回答 (4件)

男も女も人によりますね



でも性犯罪者がほとんど男性であることから、異常な性的嗜好や理性が保てない人が女性より男性に多いのはそうかもしれませんね。

生態的な構造や本能の違いでしょうかね?
    • good
    • 0

さあ?


誘う相手の魅力に勝てないのか、
欲望を持て余しているのか、
悪意があるのか、
…人それぞれだからねえ。
それに、理性を保つことのできる屈強な精神を持った野郎もいるから何とも言えない。

・・・余談・・・

一括りにしてものを考えちゃダメですよ。
男性と言ってもいろんなタイプの人がいます。
身近にいる男性しか目に入らないということも意識しておきましょう。
    • good
    • 0

なんで男だけ? 女だって、痩せたい痩せたい言いながらクリームまみれの人気パンケーキ食べるしスタバの激高カロリーのなんとかフラペチーノ飲むし、浮気だって不倫だってするし、ルール違反や犯罪だって起こすでしょ。



理性が保てないからこそ「人間」なの。
なんでも「お行儀良く決められた通り」にしか動かないなんて、機械とかコンピュータになっちゃう。
    • good
    • 3

具体的にはどんな事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A