プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です
「理性を抑える」ってどのぐらい辛いんですか?
また、何が辛いのですか?

A 回答 (4件)

例えばその女性と付き合い始めて数か月経った時に、女性から「まだ・・・怖い・・・」などと言われて体の関係をもてない時とか?(^.^)


もう男としてはしたくて堪らないのに彼女の気持ちを尊重してあげたいと思う自分の中の葛藤は多分女性には理解できない辛さです(>_<)
多分3日くらい断食している状態で目の前でおにぎりをぶら下げられてる感覚だと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

どのくらいって、このくらいかな

    • good
    • 0

理性は、抑えちゃいかんだろう(笑)。


本能の赴くままになってしまう。
    • good
    • 0

性欲を抑える、の間違いでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A