アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。
恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。
愛情表現と思っています。

なので男性の

【理性が飛んで性欲でSEXをする】

というのがいまいちわかりませんが

過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。
(ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。)

それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか?
性欲だけのSEX?


今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、
そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、
やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。

彼は

『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、
さすがに遠いし(関東と九州)、
君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、
地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし
だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、
付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。
でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』

と言いましたが
なんだかそれが
理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T)

やった後も不安だったみたいですが…。
それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが

やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。

結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;)

結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、
してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T)

好きは関係ないのかと…

好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか?

好き=性欲

と考えるからダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。



若い時の男の性欲って女に比べてすごく直線的です。言葉で説明が難しいので下世話な例えになるかもしれませんが、「食欲」に近いです。たとえばあなたがカレーライスが大好物だとして、ものすごく空腹の時に目の前にそれがあったとしたら、
「私は本当に、このカレーライスに対し、真摯に愛情をもっているだろうか、中途半端な愛情でこのカレーを食べてもいいのだろうか」と悩むでしょうか?
・・・・
何だか自分でも書いてて恥ずかしくなりますが、若い男子の性欲って、ほんと、そんなもんなんです。
で、もちろん、カレーライスばかり食べていて満足するはずもなく、オムライスやかつ丼や焼き肉や生姜焼き定食や、なんやかんやの誘惑に惑わされます。それが男の生理、本能なんです。(もちろん歳とともに衰えていきます)

まず、そこを理解してあげて(できなくても一応形だけでも)ください。

で、あなたの彼氏はとても誠実だと思いますよ。あなたの彼氏は愛するカレーライスを食するのに真剣に悩み、その悩みをカレーライス自身に打ち明け、そして許しを請うているんです。いまどきこんなピュアで真面目な男、いないですよ。
どうか大事にしてあげてください。

(でも、ほんと下世話な例えですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすごくピュアです!!ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/30 14:06

基本的に男性に愛はありません。

(女性の求める愛)

あるのは性欲だけです。
性欲を解消するにはどうしたから良いか・・・・彼女を作る事ですね。

所が女性は男性には理解できない「愛」を求めます。
愛?愛?愛?
たぶん女性の求める「愛」はこうであろうと言うことで、愛の真似事をするんですね。

でもあくまでも真似事ですから、女性から「こんなの愛じゃない」って叩かれます。
こうやって女性の求める「愛」を理解して、モテる男になるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/30 14:02

全員に当てはまるわけではないですが、あなたの彼氏さんは好き=性欲と考えてもよいと思いますよ。


もっと愛されていることに自信をもっても良いと思います。
がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(T-T)
男性心理は理解しがたいです(>_<)

お礼日時:2012/01/30 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A