プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲と愛情って別ですか?

A 回答 (7件)

全く別ですね。


性欲:自慰行為に代表される。オナニーで愛を感じますか?
愛情:相手を愛おしく思うこと。行為を含めて、相手を思いやれないと
   愛情とは言いがたい。
    • good
    • 1

大抵の人は別なのでは?



レイプ犯に、被害者に対する性欲はあっても、愛情は無いと思います。
    • good
    • 1

>性欲


は自分の欲
>愛情
は与えるもの

真逆です
    • good
    • 2

「恋愛」という言葉は日常使いますが


「恋」はセックスのつながりで
「愛」が心のつながりでしょう

両方ともなった時に
「恋愛」が成立したと考えてもいのかと
    • good
    • 0

別じゃなかったら



妻(夫)がいる身で女性(男性)を買う(デリヘルとか)ことは無いやろ
    • good
    • 0

別だと思います。

    • good
    • 1

同じですね。


違うって言い切る人は、さぞ幸せでないセックス、ひいては幸せな恋愛が出来ていない人なのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A