プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな人がいても他の女の人と会ったらワンナイトを狙うものですか?

タイトルの通りです。
男性って、まだ付き合っていないけど自分に好きな人がいて(相手の女性とはいい感じの雰囲気) 今は友達だけど昔好きだった女性と飲みに行く時、
久しぶりにその女性と会うってなった場合、
"もしワンナイトあればラッキーだな"くらいでもそういう感情になるものなんでしょうか?

今付き合っている彼が、私と知り合って連絡をとるようになってからこのような事があったようでその話を聞いた時ものすごくショックでした。
結果その女性とは何も無く、久しぶりに会ったらやっぱり違うな合わないなと思ったようで女として見ていないと言っていましたが、それでも自分と付き合っていなくてもその当時から彼はかなりアピールをしてくれていたので、知り合ってから大なり小なりそういう感情がほかの女性にあったということがショックでした。
付き合ってないんだから自由だし、そんなの重いっていうことは重々承知しています。。

付き合っていなくても、他に好きな人がいても昔好きだった女性や可愛い人に会ったりするとそういう感情になるものなんでしょうか。
ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

ワンナイトを期待する男もいれば、まったく下心なしで女性と二人きりで会い、食事をし、酒を飲む男もいます。



結果的には、前者はほぼワンナイトなし。後者は、女性がこの男なら安心できると、身体を開くようになるので、気に入った相手となら、ほとんど気がついたらSEXしていたと。
    • good
    • 0

それは仕方ないかなあ。


付き合ってたらその子だけに絞るけど、まだ付き合ってないなら、いろんな子と会って、一番いい子を選ぶというのは普通じゃないの?
彼女がいなければ、そりゃ、可愛い子がいれば行きますよ。

付き合ってないということは、まだ彼の一番にはなってないということですよね。
あなたが彼の一番になればいいだけなのでは。
    • good
    • 0

その彼がそういう男だったってだけでしょ。


多くの男は本気であなたを好きなら他の女を狙わないけどね。
彼がヤリチンなのか、あなたをそこまで好きじゃなかったのか、どっちか。
    • good
    • 4

そういうことも含め、絞られていくのでしょう。


ワンナイトというのは難しい話ですが、
何人も養うような資力と根性のある人は
少ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

男は、子孫繁栄の胤を蒔くものですからね。



男性に、貴女の彼のような感情が無くなったら、男としては「終わり」です。

また、男の「下半身」は、別物ですからね。

好きな人がいたとしても、「据え膳食わぬは男の恥」とばかりに

「一夜限り」を楽しむ人もいますよ。

しかし、それで、身の破滅、、になる男性もいます。

もちろん、毅然と、女性の方から誘われて、そのような状況になったら

逃げて身を守る男性もいますが、、。
    • good
    • 0

人によっては。

    • good
    • 0

その男によりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A