プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為したい欲が強く、辛いです。

迷惑や嫌われたくない、性行為したいと言えず、
いつも自分で終わらせます。

この欲を抑える、無くす方法はありませんか?

辛いです…。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そうですか…。別れるしかないですか…。
    辛いですが、別れ話をしてみようと思います…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 12:36
  • もう死んでもいいと思っています。

    彼女も別れたほうが幸せでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 12:48

A 回答 (4件)

素直な気持ちで、話してみたらどうですか?


もしかしたら、彼女も同じ気持ちだったりすることもあるかもしれません。
    • good
    • 1

あなただけではありませんよ。

世の中の独身の男性の多数は性交したいのに応じてくれる相手がいないので、有り余る性欲を毎日の手淫でむなしくすごしています。たまにソープとか援交とかでお金を払う性交をする機会をもちますが、やはりガチ本番とは言えません。じぶんの場合、14歳から26歳までは本番を夢想しながら毎日手でしごきたてるしかありませんでした。
しかし、いずれ普通に大人の男として世間が認めるようになれば成熟した女性と夢に見た濃厚な性交をできる日がきます。それまでの我慢です。
    • good
    • 1

別れて、その後どうするんですか?


また同じことをくり返すのですか?
今の彼女が好きならば、今の彼女にしっかりと打ち明けて、性行為してください。
変態的なプレイが好きな場合は、空気を読んで、少しずつさらけ出してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無くすのは無理でしょ。



手の届くところに親しい相手がいるのが原因だと考えれば、
その相手を遠ざけることでその強い欲は収まる可能性はあるよね。
つまり別れるってことね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!