プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます。

でも、その彼氏は積極的なのですが、本人(私)を前にすると、直接好きってとか言ったりしません。

彼氏がいたらみんな思うことだろうかと思うのですが、彼氏に、襲われてみたいです!
すごい変な質問だと思います。
っていうか、彼氏の理性を壊したいです。

どうやったら彼氏の理性が奪えますか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕も超理性派ですね


しかも眼鏡男子で、敬語人間です
家族にも彼女にも、普通に敬語です
猫にだけは違いますが

熱いキスでもされて、耳元で甘えながら胸でも押し付けられたら
僕なら理性飛びますね
行き成り襲うんじゃなくて「良いのか、後悔しないのか」
だけは確認しますけど、かなり反応はしてますよ
    • good
    • 20

男性です。

歴代の彼女数人に、理性が働き過ぎる、と言われた記憶があります。

正直な所、あなたの彼が普段「好き」などの発言を控える性質なのだとしたら
言葉は諦めた方がいいでしょう。

気持ちがあれば言葉にして当然、という女性は確かに一定数存在しますが
言葉にすればそれだけ関係の価値が下がる、と考える男性も同程度存在するのですよ。

そういう男性は口に出し続ける関係そのものを = 軽薄な恋愛
と捉えている節があります。だから言葉は諦めましょう。

次に行きます。襲われたい願望ですね。これも過去数人から聞き出したことがあります。
実を言うと今のかの・・・は置いといて、最も効果的なのは彼の性癖を把握してしまうこと。
これに尽きると私は考えます。

大っぴらに出来ない性癖がある訳ではないでしょうけど、性癖を隠している可能性は
高いと思いますよ。だって恥ずかしいじゃないですか。だから知られたくないんです。

また、何か特殊な性癖を持っていて、彼女に嫌われたくないから隠している、というのも
大いに考えられます。

もしも探りを入れていくつもりであるのなら、実行する前に必ず、何を見ても驚かない
彼との関係に影を落とさない、と重々覚悟の上で臨んでください。

どのように調べればいいのか?そうですね。パソコンを見れば一網打尽でしょう。

アカウントに入れない、パスワードが解らない、と言うのであれば
今は色々と開錠の手段もあるようなので、利用してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 6

私は裸になった時に甘えます。

とくに最中とか・・・
相手からの要求がさほど難しくなければ彼だって答えてくれるはず。
最初は~徐々に・・・って感じで。どうでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A