dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の理性をぶっ壊したい

A 回答 (7件)

あなたが殴られるけど、それでもいいの?

    • good
    • 0

彼氏の周りに変態集団が襲ってきたら理性ぶっ壊れると思いますよ。

    • good
    • 0

寝ている彼の顔の上でそっとウ〇コでもすれば


すぐに壊れるでしょう。
    • good
    • 1

理性をぶっ壊す?



彼氏の前で、彼氏の嫌いな男と絡んでみたらいかがですかね。彼氏にNTR属性がなければ、壊れると思います。
    • good
    • 0

橋本環奈ちゃんくらい美人になって


おもいっきりエロく貴方が理性をなくすように乱れたら
彼氏さんの理性もぶっ壊れると思います。

同棲してるのでしたら
彼氏さんが玄関あけて帰宅直後にズボンをおろして
フェラチオしてあげてみてください
いかせられたらそのまま続けて
疲れたりいかないようなら、自分でおしりをつきだしてばっくで挿入させてあげてください

理性がぶっこわす作戦 第一ステップがクリアとなります。
    • good
    • 0

そんなのすぐにぶっ壊れますよ。

    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています