アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理性が飛ぶSEXイコール性欲だけのSEX

ですか?

好きな子 や 彼女

でも飛びますか?

我慢できずに理性が飛んでしたSEXは愛情の有無関係ありませんか?

A 回答 (3件)

 sexで理性が飛ぶどころか、いよいよ冴えてきて明晰になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/31 14:16

なかなかこの歳になると・・・、



飛ばないよ。

ダラダラって感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラダラですか(^^;)

お礼日時:2012/01/31 02:05

 Sexで理性が飛ぶようなことは有りません。


 次はどこをどう責めたてようか、理知的に色々と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛ばないんですか(^^;)
皆さんいろいろですね!

お礼日時:2012/01/31 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A