プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女はまだ親に会ったことはありません。

車を持ってなくて旅行へ行きたいなら、レンタカーを借りて民宿へ泊るのが常識ですか?

A 回答 (4件)

親の車、親の別荘でも、ゴージャスな雰囲気なら喜ぶという彼女なら、何の問題もないですよ。



ただ、世の中、そう思う女性だけではない、ということは知っておいた方が良いです。

常識とか非常識で判断する問題じゃないです。
    • good
    • 0

使えるものを有効に使う態度のどこが、情けないんだ?



30代で情けない、って言う奴は
まともな仕事にも付かずに親のスネかじったり
女に貢がせたりしている「社会の寄生虫」の事。

質問者さんが上記に該当するなら「クズ」ですが
そうでないなら、
別にいいんじゃない?

彼女とデートにおいて真の問題は、
質問者さんが質問したような事ではありませんけどね。
    • good
    • 0

別荘は良いとして、車ぐらいは自己所有車じゃないとかっこつかないと思う。



別荘は、親のではなく「うちの」別荘、家族所有ならいいと思う。
    • good
    • 1

親のすねかじり。

とみられるかも??

1、「これ、親の別荘wテヘペロ!!」って言われてもね。。。
「で、君くんは?会社経営しているの?」って笑顔の内側では思っているでしょう。
「そこで食いつく♀」ならお金目的でしょう。

2、普通に親の所有地であっても、彼女さんの行きたいところで、身の丈に合った場所とお金でレンタカー+Air、民宿・ホテルならOkでしょう。

3、普通にご両親を紹介出来て、ご両親から「じゃ、●●県に別荘があるからいらっしゃいよ!」の流れがあってからでも遅くはないですよ。

4、偶然的に彼女さんが行きたい場所=ご両親の別荘地で、偶然的にも彼女さんが「すごい別荘!どんな人が住んでるんだろうね~!中はどうなっているんだろうね!」っと興味を持ってくれた際には「じゃ両親に確認してみるね笑顔」の方が普通の流れでしょう。

ま、打診掛けてみたら?^^
今度の旅行どこにする?って。

お幸せに~^^
くれぐれもご時世がご時世です。コロナのお持ち帰りにはお気をつけあれ~!^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています