アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と初めて会う時に、親の車を借りて迎えに行くのって格好悪いですか?

A 回答 (5件)

全然格好悪くないです!



「親の借りてきたー」って言えば良いのでは?
他の回答者様もおっしゃるように、自分のために何かしてくれると嬉しいものですからね。

もし、それでも質問者様自身が心のどこかで「格好悪い」と感じているのであれば
公共の交通機関を使うか、近くであれば自転車・徒歩の方がいいとも思います。
ここで「格好悪くない」と思ってくれて車で迎えに行くときは、掃除だけはしておきましょう。
車内は掃除機で、車外は洗車機だけでもするとキレイになります!

将来的に自分の車を持つことになられたら、廉価な中古車でも格好良く出来る
ようなので(参考URL)、その時のために安全運転を習得しちゃって下さい。
その方がお友達も安心してくれると思います。

参考URL:http://smx2525seat.web.fc2.com/
    • good
    • 0

別に親の車でもいいんじゃないですか?


車内が汚かったりすると別ですが。。

あとは、親の車ということは、普段はあまり運転されないですよね?
なので安全運転をしてあげれば良いと思いますよ!
    • good
    • 2

全然いいと思います!


私は女ですが、自分の彼氏が、『親の車借りてきた』って一言、言ってくれれば、親の車だろうが、なんだろうが、自分のために一生懸命な彼にゾッコンです(*´`)

あなたは今いくつですか??それにもよりますね。
10代のうちに、かっこつけのように、彼に迎えに来られたら、一歩後づさりしちゃいます(>_<)
10代のうちはまだペーパーだし、事故ったら元も子もないし、絶対10代の運転はいやだな;
20代以上なら、全然OKです♪
そんな彼にはほんと惚れなおしちゃう><.

デート頑張ってください☆
    • good
    • 0

私はカッコ悪いとかカッコ良いとか、思いません、


正直に親の車だーーって言ってくれるほうが嬉しいし、迎えに来てくれるだけで嬉しいですね。
    • good
    • 2

自分の車があればいいでしょうけど・・・・


無いのですよね?
かっこ悪いのは我慢してもらう
それ以外の所でカバーする。

がんばれ、男の子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています