プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は、仕事を一生懸命に頑張っていて、顔も可愛くて、性格もものすごく優しいです。

彼女に自分のことなんで好きか聞いたら、最初会った瞬間に好きになったと言われました。

私にはこの人って思ったと言われました。

自分は、性格も悪いし無職なのに、彼女は手料理を作ってくれたり、お金くれたり、車で色々なところに連れて行ってくれます。

こんな素敵な女性がなぜ自分を好きなのか分かりません。

不釣り合いです。

いずれ捨てられるのでしょうか?

彼女からは、好きだし結婚すると言われてます。

A 回答 (4件)

彼女の為に頑張って下さい。

大切にして下さい。努力をすれば、現状から変われますよ
    • 0

まず、少しずつでも仕事をする!まず働く、性格悪いなら性格良い彼女から学ぶ努力をする本を読む身なり綺麗にする、簡単な事、意味がわからない。

5分後から出来る事だらけ、彼女に本当に悪いと思うなら出来る、出来ないのは彼女を思っていない。出来ないなら別れて、彼女かわいそう
    • 0

その分何かが彼女にとって魅力的に光ったものがあったんだと思います。

私はそこまで愛してくれる人がいることが羨ましいです。自信を持って今は彼女を幸せにエスコートしてあげる事を優先してください。幸あれ!
    • 0

ミラクルと言うことばがあります。

正にそのことではないでしょうか。
    • 0