プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職の30代男。生活費は親からの小遣いとアルバイト。男はたまにアルバイトしてあとは部屋でのんびり過ごす生活に満足していた。20代から変わらないライフスタイル。気付けば彼女もおらず、友達もおらず。

男の人生観やライフスタイルは世間一般からすると批判されるものだろう。男もそれは知っている。でも男は今のままでいいと思っている。自分は自分。世間なんかどうでもいい。親が死んでライフスタイルを変えざるを得なくなったらその時考えればいい。日本は恵まれている。何をしても生きていける。

男は彼女を作りたいと思っている。もちろんライフスタイルを変えるつもりはない。

この男が彼女を作るにはどうすればいいと思いますか?
どういった出会いの場がありますか?

こういう人もいるのです。文句を言うだけの回答、嘲笑する回答、ふざけた回答、切り捨てる回答、そんなものはいりません。親身になって真面目に回答するのは難しいかもしれませんが、本気で考えてみて現実的な解決策をください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます。

実はこの男はお金持ちです。高学歴で難関資格を持ちエリート職として働き、投資で成功したため退職し、悠々自適の引きこもり生活をしている30代です。一通り遊び終えて人生に飽きています。

ダメ男として何も期待されない付き合いを求めており、そのための出会いの場を探しています。

この男にとっては暇つぶしの遊びであるため、最後には種明かしして十分な謝礼を残し消えるつもりです。もしかしたら友人や彼女として付き合い続ける可能性もありますが。

とにかくダメ男として彼女を作りたいのです。
    アドバイスお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ボランティア活動で出会うのはどうでしょうか。

あなたの素性(お金の有無)関係なく、同じ活動をしていく中で相手の人間性を見ることができる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な人と出会いたいというのではないんですよね。趣旨が少し違うような気がします。

誤解を恐れず言うなら、パートナー探しをしているのではなく、おもちゃ探しをするために質問しています。ダメ男としての恋愛ゲームをしたいのです。

無料のチャットアプリは

ほんとに男性も無料ですから
お金かけずに出会えます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「無料」「チャットアプリ」で検索すると、Pururu、ウラーノ、星の王子様、アルカナ、ヒロインコール、Tantan、ORCA、Lemonとかが出てくるんですが、こういうので出会えるんですか?利用したことが無いんですが、やってみるべきですかね。

無いなぁ。

すみません!ギブです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0
この回答へのお礼

なら、マッチングアプリ。

経歴に、低所得者らしい内容を書いて登録。
ですね^ ^
    • 0
この回答へのお礼

低所得者のダメ男が高い登録料を支払うわけもなく、無料若しくは安い所は売りやパパ活の温床ではないでしょうか。この男に適したマッチングアプリがあるなら具体的に教えてください。

マッチングアプリ❤やな

• 0
この回答へのお礼

マッチングアプリというと売りやパパ活など、女性側はお金を求める出会いのために利用しているイメージがあります。お金があるわけでもないただのダメ男が活動するのに適しているところもあるのでしょうか?

なんだ。

それなら。海外の女の子に行く!てのは、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

欧米系には惹かれないんですよね。アジア系の女の子には惹かれますが、結局のところお金があると同じような遊び方にしかなりません。今はお金が無いダメ男として遊ぼうと思っているのでそのアドバイスを求めています。

お金があるなら、タイプの女の子見つければよいではないですか?

どんな子がタイプか存じませんが、あなたの相手になるような女性はかなりしたたかさがないと。
探してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ですが、お金や肩書に依って来るタイプの女の子とは十分遊んだんですよ。それに、真剣に恋愛したいとかではなく遊びとして出会いを求めています。一通り遊び終えると遊び方も捻くれていきます。

すご〜い。

普通にクラブにでも出向いて、声かけてみたらいかがでしょうか。エリートとは違う人生も楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

クラブですか。出来れば他の出会いの場があれば良いのですが。

アルバイト先でしか

他の人間との関わりがないため、チャンスは
アルバイト先しかない。
アルバイト先で、
出会った女性に、
お付き合いしたいと、
声をかけてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですが、アルバイト先では出会いが期待できないようです。

ニートの女性がいいよ。

• 1
この回答へのお礼

ニートの女性とはどうやって知り合えますか?