プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職ニートで、彼女できますか?全財産が、1万5000円ぐらいです。

身長179cm体重79kg(腹少し出てる)、顔は悪い方、メガネ有り、働く気0、

34歳男、彼女いない歴34年、中高が男子校で女よく知らない、

趣味、インターネット(2ch、ニコ生、ネトゲ)、

お金がないので、東京都西部しか移動不可、電車賃もったいない、

お金は今は1万円以上あるが、無い時は、母などから、1000-3000円ぐらいもらってた。

ニート歴は、5年ほど。(途中1ヶ月の短期バイトしたりしたが)

オカルトによると、「超自分勝手」が良いらしい。
つまり、自分勝手に、嫌なことはなるべくせずに、わがままに生きると良いらしいので、
つまり、労働しない、ニートが良いらしいです。

2010年3月に幻覚発生して、こうなってます。

銀行預金は、ほぼ、0円です。全額出金してあります。

友達は、ニートなので、いません。ネット上で、表面上いるかな~?ぐらい。実質0人です。

無職ニートで、彼女できますか?

そうなると、結婚も無理ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

相手が見つかれば、彼女もできるし結婚もできます。


相手があなたを探し出す可能性は低いです。
手段は無限にありますのでどれかを選んでください。
今のままでは今のままです。
    • good
    • 2

どうして彼女が欲しいのですか?


今の状態じゃ彼女ができても二人で楽しめそうにないじゃないですか。
余計に惨めになりませんか?
    • good
    • 3

ネット上の方が出会い多いんじゃないですか?



出会い系はサクラが多いってどうやってわかったのですか?

結婚したくてしない人は同じところをぐるぐる回っているだけなのかもしれません。

地球上に60億人?

そのうち女性はウン十億人もいます。

出会いならネットの方が多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

ハートはもちろん大事ですが、女性はしっかりした人を好むので、ニートを脱出できるように努力することが大事です。

    • good
    • 5

できる可能性は充分あると思います。


質問者さんは文章力があるというかわかりやすくて人を惹きつける話し方を知ってるなと思いました
自分に自信をもって
尽くしたいと思える女性に出会えれば大丈夫
今はネットとかの出会いもありますからね
    • good
    • 1

はじめまして。


ご自身次第ですよ。
出来るか出来ないか、じゃなくて、欲しいか欲しくないか、だと思います。
可能性ばかりを気にして掴もうとしなければ、何も手に入りませんから、いっちょやってみましょうよ。
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん って言うじゃないですか*\(^o^)/*
    • good
    • 0

占いで鑑定するのが一番正確ですからあなたの


生年月日時と出生地をおしえてください。
    • good
    • 0

相手がバリバリ働いている人なら結婚できるんじゃないんですか?ドラマのデートみたいに!!


その代わり最低限度支えてあげれるように家事などをできるようにすれば可能性はでるかも・・・
まず出会いの場を増やすことを頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

34年生きてきて、リアル女性と、話す機会が、異常に少ないというか、ほぼないのは、びっくりしました。

ま~、既婚のおばさんとかは、話す機会あったけど、バイトの時。

他の、男女は、どうやって、交際しているのかな??って、謎になりました。

出合い系サイトも、サクラが多いですし。

お礼日時:2015/10/05 17:32

法律上は何の問題も無い。


34才か   強がってるけどほんとは泣いてんじゃねーの。
    • good
    • 1

どんな人でも相手と折り合いつけば結婚できるチャンスはあります。

 ただ家にいて女性と接触しないのであればその確率は0に限りなく近くなります。 思いがあるのであれば一歩踏み出す勇気からスタートしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。思いある人は、すでに既婚です。

ニートなので、振られるとか、無視されるだけのよーな?

お礼日時:2015/10/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています