プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が無職の男性ってその彼女とずっと付き合っていたいと思いますか?
私の男友達で同じ職場だった新入社員の女の子と8ヶ月付き合ってると言っててその彼女は入社半年で会社辞めて今は無職の状態の様です。私もその彼女の事は知ってるのですが悪い子では無く普通な感じです。
ちょっと気になった程度なのですが本人にも聞き辛いものなのでご回答をお願いします。

A 回答 (7件)

無職の女子はダメってことですか?


もしかしたら妊娠とかして辞めたのかも 本人に聞いてください!
    • good
    • 0

男の稼ぎが800くらいなら良いと思います。



まぁ自由ですから。

子供居なければ問題ないですよ。

今の時代、先が読めませんから共働きは子供育てるなら必要だとは思います。
    • good
    • 1

特に気にしません。

    • good
    • 1

相手の男性の年齢に寄ります。


女性が男性よりも5歳以上も年齢が下なのであれば、気にしないで付き合えるでしょうし、結婚もするでしょう。しかし、それ以下の年齢であったら近いうちに別れます。

>悪い子では無く普通な感じです。
それなら、別れるでしょう。
無職であれば、他人からも良い子と思われなければ価値がありません。普通の子は有職者(フリーター除く)にもいます。
    • good
    • 1

何も問題はないように思われますけど?

    • good
    • 3

無職の彼女とずっと付き合っていたいと思うか、ってことですね。


女性に収入を求めないなら、付き合い続けて結婚だってできると思いますよ。専業主婦してもらってね。
デートも女には金を一切支払わないって男性もいますし。

個人的に、親の脛かじり、就業意欲なし、男の金頼り、だったらちょっと問題アリだと思います。
    • good
    • 3

男性は無職の女性と付き合えるかという事でしょうか…?


経済的に余裕があれば全く問題ないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A